09/19のツイートまとめ 

miyawoo

第四段階ビムラーエナジーを浴びせると敵ロボットが自殺! https://t.co/abJfEcfFuq
09-19 23:53

後輩がハイスペックPCをさらに組み換えるかもということでCPU、HDD、電源を買って組み込めば前のタワーを使えるようにしてロハで譲りますよと言ってくれてるけどすぐの話でもないんでなんとも言えない(;´Д`)
09-19 22:58

先月の大落雷以降家のものがいろいろ壊れるホームゲートウェイ(加入電話受話不能)メインPC自宅給湯器(寿命)自宅蛍光灯などなどホームゲートウェイの不具合は気が付かなかっただけで落雷のほぼ直後からみたいだし、メインPCの不具合も落雷が後効きしてんのかもしれない
09-19 22:55

@chougeki2 タシカニよくGAIJINからいろいろ言われたりリクとか結構出されるけどどうなんだろうかENTYとかやったほうがいいのか
09-19 22:48

あと仕事で憔悴しきっててあんまネットする気力もおきなかったのもアリブラウジングはサブノートでできるんだけど https://t.co/s475nCyddy
09-19 22:43

わりと掃除とかでも改善するかもということなんで明後日休みにタワーのケース内掃除しようかなあとも思うけど(;´・ω・)
09-19 22:42

@chougeki2 ほぼ同時期に買ったサブのVISTAは死んでるしこないだちっちゃいサブノート買ったけどPCないと死んじゃうんで無理しても買わないといけないとは思う(;´Д`)
09-19 22:40

@chougeki2 弟子も同じくしてPCトラブル…いや自分のはエイリアンウェア除いた当時デルの最上位機種で最初の2年でメモリとマザボ、5年目で保証切れた直後自分でビデオボード乗せ換えただけで7年もってたんでまあ当たりだった… https://t.co/uOO4Ib2L5v
09-19 22:38

@chougeki2 緑だったらマトリックスのアレ…
09-19 22:10

@chougeki2 師匠も同じような状況に…いやまあ今ほとんど売り物絵のPC作業してないんだが…メインPCが固まって落ちるブルー画面もなしに
09-19 22:09

続きを読む

[2017/09/20 04:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

miyawoo

@caazzy @sousai_h ランキング形式ではなかったのか思い違いか…
09-18 23:57

ビアンカよりフローラの間に出来る子供のほうが能力値が高いと聞いたことありますが優秀な遺伝子というか子宮の持ち主なんでしょうかねデボラは急に追加された上キャバ嬢みたいで誰だオメーはと思いましたが、こんな見た目で実はほぼ経験ないとか思うとなんかオラわくわくすっぞ!という楽しみ方r
09-18 23:48

FFもDQももうほとんどやってねえんだけど、DQ4をDSでやり直したので、DQ5もSFで買ったはいいが塩漬けだったんでDS版ではじめました。でもラスボス前で止まってます。で、嫁にビアンカ選んだんですが、デボラが実はおぼこでフロー… https://t.co/7EeDlJqSt6
09-18 23:45

そういえば16号は緑川ボイスだったけど個人的には全然あってねえなあってなんでイケボにすんの?自分的には明夫か運昇のイメージなんだけどなあ… https://t.co/jt4NXf8zgd
09-18 23:38

ムムムム!(博多華丸 https://t.co/43RCs7Rk4U
09-18 23:31

なんか電源が急に落ちた(;´Д`)メモリとHDDには異常なかったしグラボもドライバ更新したから電源かなあ
09-18 23:24

ビブリーの試練(キラキラプリキュアアラモード | みやう@骨折マン(;´Д`) #pixiv https://t.co/yrj6lzEy3E#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア
09-18 21:47

いちかの親父ね。相手
09-18 21:34

自分のような孤独なかわいそうな女の子はすんなり受け入れられ許されるとタカをくくってたビブリーちゃんですが、あんだけやらかしてたので、いちかに親父とか八百屋のおっさんとか街のおじさんたちのとこに連れてかれてとりあえず仕置つかまつらさ… https://t.co/YilDnSNGmK
09-18 21:31

熟女専門チャンネルw https://t.co/i1ek2l0ogG
09-18 21:28

続きを読む
[2017/09/19 04:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

miyawoo

千葉ちゃんの「ヤクザ刑事 マリファナ密売組織」にジャパリバスとサーバルちゃんて出たよ#けものフレンズ https://t.co/ZtY7GTyi23
09-17 23:21

#お前らがもう忘れたもの06Rバリエの初出からいつの間にかギャビー・ハザードとロバート・ギリアムのカラーが逆転してること#ガンダム https://t.co/6fG7Mjdo16
09-17 23:12

#お前らがもう忘れたもの月刊OUTのブサイクロボランキング2位1位がレインボーセブンで3位がダイアポロンだったのは覚えてるけど誰か2位覚えてませんか?愛おぼえていますか?(お前が忘れてるんじゃねえか https://t.co/CmXM8uBPlT
09-17 23:09

#お前らがもう忘れたもの宇宙用ベルゼルガ https://t.co/FxAhKDY7bd
09-17 23:07

#お前らがもう忘れたもの新装版のケイン・マクドガルがダ・サイダーになってたこと https://t.co/gTbrycO4U9
09-17 23:05

#お前らがもう忘れたものリアルタイプがガンダムだけじゃなかったこと https://t.co/GaK9jPdDHT
09-17 23:04

Gフォースエクスペリエンスからの更新ができなかったんだよなああ、手動でできたっぽい不安定なのグラボとそのドライバ周りっぽいんだよなあ
09-17 22:49

今グラフィックドライバ更新してんだけど、自動更新失敗して手動でやるも、たまにディスプレイ真っ暗になるんですげえ心臓に悪い不安定なので(;´Д`)
09-17 22:48

@gomespiroshiki フヂタロボってかっこいいですよね
09-17 22:46

@hogeroh これ評判いいんですよねアニメ準拠具合だとMGより似てるんで
09-17 22:45

続きを読む
[2017/09/18 04:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

miyawoo

左足小指、二ヶ月半経つが実は折れたとこが1か所じゃなく二か所折れてたのが判明したまあほぼ繋がってきてはいるがどうりで腫れと痛みが半端なかったわけだ普通に仕事してたけどね
09-16 23:35

ところで今どこにいんの台風(TV見ないしネットでもほとんどニュース見ないマン
09-16 23:08

カレンダー無視の仕事で三連休などないので台風で潰れようがどうなろうが知らんあっはっは~!ざまあみろ~!(東方先生
09-16 23:07

衆道に走りおって(カムイ伝2部風 吹いた https://t.co/XtEle35KDE
09-16 22:59

OP詐欺作品!いや大好きだけど https://t.co/2ylPBzwwHs
09-16 21:28

Z一休さん(OUT https://t.co/r8IwmoVehc
09-16 20:59

@gomespiroshiki @macleod1997 タイガアドベンチャイ…
09-16 15:43

The Muteki と永遠のソルジャーは神曲あんま神曲とか言わないアテクシが言うから神曲 https://t.co/UU0EZ4ArEj
09-16 15:42

サイボットロボッチは賢ちゃん先生なんだけど見た記憶がないのでたぶん毎度のことで静岡ではやってなかったんだろうと思って調べたらテレビ静岡でやってたらしい習い事でもかち合ってたのかなあと思う https://t.co/DqhWT9LaxR
09-16 00:23


[2017/09/17 04:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

miyawoo

https://t.co/M891SH40mQ何度も見てしまう二番のズゴック搭乗~なめらかダンスの流れでどうしてもダメ
09-15 23:54

このスバルのドラマ仕立ての車のCMうざってえ
09-15 22:33

「知らねーよ自分の絵は自分にしかわかんねえだろ!」確かに。
09-15 20:32

その割に教えを請うた広重になんも教えなかったというそういう狭量さも絵師には大事なのかもしれませんね(そうか?
09-15 20:26

絵師として極まる為にあらゆる流派に学んだとかそういう貪欲さって大事なんでしょうな(すべて我流マン
09-15 20:18

イッセー尾形www
09-15 20:15

ヒストリアで北斎先生やってんな
09-15 20:14

@spinach1944 糖尿と高血圧で他人事ではないんだよなあ
09-15 19:40

Jアラートってキングジェイダーの必殺技かなんか?#ガオガイガー
09-15 08:59

@kurumahyuji ですよね~
09-15 08:47

続きを読む
[2017/09/16 04:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

miyawoo

キリコがこんなアグレッシブな感じだったらまた違う話に成りえていたのだろうか https://t.co/ErOsyowfPM
09-14 23:58

https://t.co/jkY2r5YsA7おまえも!おまえも!おまえも!俺のために死ね! https://t.co/IJyzEVURez
09-14 23:53

1/20ソリッドシューター&ムーバーセットは5つ買いましたとりあえずゴダン用バーコフスカッド仕様ドッグに2本持たせたいですもんねえ「バーコフスカッド 1/20」でぐぐったらアテクシの1/20バンタコが1番先に出てきて吹いた限… https://t.co/pLdtBfkntY
09-14 23:48

プラモ狂田郎で大津さんか富田のお兄さんがロッグガン装備したドッグ使ってたのをよく覚えてるほんで足裏にチョロQのゼンマイを仕込んでローラーダッシュすると速度が三倍ウェーブから24対応のが限定で出てたらしいけどそこらの完成品… https://t.co/34nnq9YyLv
09-14 23:43

ボトムズのSAKと1/20バンダイドッグはたぶん老後まで困らないくらいストックしてますがプレバンでもいいからロッグガンが入った1/20バンタコ対応のBUKIセットを出してくれたらむこう三年くらいバンダイの悪口は言いませんまあソリッドシューターとムーバー出ただけで御の字だけど
09-14 23:39

ボトムズフリーク自認しまくっていましたがロッグガンを5年くらい前までロックガンと思ってたおじさんだってロッグガンついてる立体物ってほぼないん…1/60か1/48のBUKIセットであったっけ(;´Д`)ユニオンの1/48のコ… https://t.co/RFSV7VLLcb
09-14 23:35

ブルーティッシュドッグ君なんか顔ちがくない? https://t.co/pB4xPS2ZQD
09-14 23:31

ペールゼン・ファイルズボトムズOVAで一番おもしろいと思うバーコフスカッド全員のキャラの立ちようが半端ないあと萌要素ZEROほんとにZERO https://t.co/MGtSjTw3Vm
09-14 23:30

@sousai_h ペールゼン・ファイルズのエピローグで流れたバージョンぽい
09-14 23:26

100%をつけんか無礼者があ!むはあ!(キャミィ外伝のベガ様風 https://t.co/KspHQ2neMi
09-14 23:24

続きを読む
[2017/09/15 04:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

miyawoo

当直明けで午後の総合病院の診察に入れるようにシフト組んでもらってたのだが他の社員の色んな要素が絡んでるのでここ二回休みの日にほぼ一日潰れる総合病院の通院となってしまい、その翌日また出勤なので休みがないような状態というかその病院仕事でちょいちょい行くので更にそんな感じでつらい
09-13 23:13

よくわからんな色々見直すというかプロバイダを整理すべきか
09-13 23:10

4時間近くかかって夕食前に仮眠する時間がなくなった https://t.co/ylDUkDyClQ
09-13 18:20

なんでかIP電話はいいんだが加入電話番号で通話が受けられなくなって、NTT+ヤフーでモデムが2つある状況でNTT側のモデムがダメっぽいのがわかってるのに所有権が移動してるとかでNTTはヤフーを介さないと動けないとかでさんざたらい回しにされまたNTTからの連絡待ち殺しますよ。
09-13 18:18

インドアというか家最高
09-13 18:14

<ボーイスカウト>危機! 10年で半減、6万人に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wfKS7QnF4x @YahooNewsTopics実はやってたんで飯盒炊爨とかアウトドアスキルがあるんだけど、アウトドア大嫌いでキャンプとか絶対しません
09-13 18:13

『機動戦士ガンダム00V』から、GNX-604T アドヴァンスドジンクス(デボラ機)をマスターグレードで商品化。 https://t.co/kRsWqCmszHしゃくれてる
09-13 16:52


[2017/09/14 04:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

miyawoo

私はボーグのロキュータス抵抗は無意味だ
09-12 23:52

サラトガとかトレンドに出てたんで「私はサラトガに乗船していました」とかシスコに言われてボーグにロキュータスにされててウルフ359で連邦艦沈めまくってて気まずい思いをするジャンリュックの話かと思ったら違った#スタートレック
09-12 23:52

昔どのエロ漫画雑誌買っても載ってて一体何者なんだって思いましたっけ https://t.co/N7s0Jp8eCL
09-12 23:44

@gomespiroshiki ペッチw
09-12 22:18

#宇宙の日宇ッ宙ライダー!カッコE!(マティ https://t.co/IXyDCw2lYj
09-12 22:17

@gomespiroshiki これからこれから!(ベント
09-12 22:15

@gomespiroshiki イデオンがわき腹に攻撃喰らった時にノヴァのエンジンの誘爆に巻き込まれて死んだような感じだったかと違ったっけ(;´・ω・)
09-12 21:54

@sword_jaxa つエディ・E
09-12 21:42

@gomespiroshiki その後死にますけどねベントの死ぬとこ、LD買った当時全然気が付かなくてこないだ相方に貸してもらったBDで見返して初めて気が付いた点検行ったら胴部にくらって地味に死んでますねテクノとちがって全然わからんかった
09-12 21:41

@sword_jaxa ワンダーウーマンのとき予告やってましたがよさそうでしたけどねえ
09-12 21:35

続きを読む
[2017/09/13 04:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

miyawoo

この https://t.co/dqkpDNanRO
09-11 23:40

@kurumahyuji アームパンチの排莢孔に見えるのはショートパイル用のだったという事みたいですな
09-11 23:38

@kurumahyuji @SEJTYPEJ9 萌え擬人化なしです(個人の感想です
09-11 23:29

@kurumahyuji 流石に当時以来本文読んでないんで忘れてました手首が折れて出る感じメカンダーロケットガンみたいな
09-11 23:29

ゆるさないわよ!カクレンジャイ!(ジュニア https://t.co/CY1sam0Ood
09-11 00:15


[2017/09/12 04:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

miyawoo

HGザク・ハーフキャノンhttps://t.co/1dco7lpUvz『ザクキャノン』ってのはわかる…スゲーよくわかる。ザクにキャノンが付いとるからな…。だが「ザクハーフキャノン」ってどういうことだああ~っ?ナメやがってこのMS超イラつくぜェ~ッ!
09-10 23:20

@sousai_h ボンボン派で購読してましたので普通に読んでました(;´・ω・)
09-10 22:10

@woory_tama 泊まりで仕事なので未消化ですがなかなかに香ばしそうな話みたいですね
09-10 21:45

ラムネ40で見た時ある https://t.co/6j8HI4YBgK
09-10 21:04

単行本収録前のサイバー桃太郎も「オナニー十段!」「崖から背面飛び込みざまのオナニー!」 https://t.co/weB3fKX1CK
09-10 20:58

https://t.co/QcSy6Lv3g9時の狭間に 森~鳥取~ぬぅ~でダメだった
09-10 19:39

ハハハ大人をからかっちゃいけないよBOY!言われたあの働くほうのゆで先生似の小僧も付属させてほしいんですけど#キン肉マン https://t.co/5PB8MZFnZC
09-10 19:12

でもダーティペアといえば高千穂遥先生高千穂先生といえばおのれタカチホ~!許さ~ん(相原コージ先生
09-10 19:00

@woory_tama 擦り切れるくらい読み返してましたね
09-10 18:36

ほんでまあ、少年漫画化になりたいとか投稿とかしたこともあるけど、結局少年漫画描くほど心が純粋じゃないというか心にエロ闇を抱えすぎていたので暗黒進化したデジモンのようにというかニッチ方向に邪進化しすぎてこんな絵ばっか描くおっさんに… https://t.co/bLZH4nA6tO
09-10 18:34

続きを読む
[2017/09/11 04:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)







無料ホームページ ブログ(blog)